2021年7月2日(金)以降
対象:東京本社/大阪支店
※対応終了日は、今後の状況により判断いたします。
営業日/営業時間 | 変更ございません。 |
---|---|
サービス内容 |
変更ございません。 ※一部対応にお時間をいただく場合や納期変更となる場合には、個別にご連絡いたします。 |
媒体(ICレコーダー、USBなど)および資料などの郵便物受取後の対応について | 対応に多少お時間をいただく場合がございます。 |
ピックアップ・手渡し納品 | お伺いしての媒体受取や納品につきましては、受付を停止させていただきます。 |
ご来社 | 媒体の手渡しなどでのご来社はご遠慮ください。 ICレコーダーやUSBなどの媒体は、案件番号をメモにご記入の上、 破損防止の梱包をして下記東京本社までお送りください。 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F 東京反訳株式会社 業務部 文字起こし担当宛 Tel.03-5960-1772 |
印刷物納品(反訳書など)、ご契約書類(NDAなど)の郵送 | 対応に多少お時間をいただく場合がございます。 |
セキュリティルームプラン | 通常より納期を長めにいただく場合がございます。 |
出張録音スタッフの感染予防対策につきまして
1.当日出発前の検温
および体調確認
2.入館前の手洗い
および手指消毒
3.マスク着用の
義務付け
4.録音機器の消毒
5.衛生キットの携帯
アルコール消毒スプレー/アルコール除菌シート/個別包装マスク/抗原検査キット